雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

カクヨム読者選考の結果と今後の執筆活動について

皆さんこんばんは。

雪です。

 

表題の件ですが、結論から言うと執筆活動は続けます!!

という訳で安心して(?)以下、読者選考結果と今後についてご覧ください。

 

【カクヨム読者選考】

2/29から実施されてきたカクヨムの読者選考でしたが、本日ついに最終選考へと駒を進める作品が発表され、私の「学園イノベーション」は残念ながら落選となってしまいました。

 

まず一言、悔しいです!!

 

しかし、最終の中間結果39位というのは十分皆様にご評価頂けた結果だと思っておりますし、中間発表後も星が増えていたこと、通過したのが25作品だったことを考えると、本当にもう少しでした。

この少しの差を埋めるために、今後も精進致します。

 

応援頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

 

【今後の創作活動について】

大きな方針は以下の通りです。

1.学園イノベーションの第二部公開

 カクヨムにて連載中の学園イノベーションですが、第二部を今週末にも公開をする予定です。

 そちらは改めて、別の記事として書かせて頂きます!

  

2.小説家になろうへの掲載

 少しでも多くの方に読んで頂きたいと考え、本作品を小説家になろうへも掲載致します(カクヨムも継続)。

 どうやらカクヨムは重複投稿OKらしいのですが、初のWebコンテスト応募だったので、読者選考中まではカクヨムオンリーにしておこうと決めていました。(ただのこだわりというか、よく分かっていなかっただけですが…)

 カクヨムでは既に第一部完結済みですが、1話ずつ公開していこうかと考えています。

 

 学園イノベーションの第二部が落ち着いたら、新作も考えていきます!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

(第一部をまだ読まれたことない方、この機会にぜひ!)

kakuyomu.jp