雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

学園イノベーション 第二部公開のお知らせ

皆さんこんばんは。

雪です。

 

現在カクヨムにて連載中の「学園イノベーション」ですが、今週末に第二部の冒頭を公開しようと思いますので、その告知をさせて頂きます。

 

kakuyomu.jp 

 

今週は三話(約一万文字)を公開する予定で、それぞれ以下の通り予約投稿しております。

38話:4/16(土) 12:00 38話はボリューム少ないです。すみません(汗 
39話:4/16(土) 18:00
40話:4/17(日) 12:00

 ※第二部の1話~3話となります。

 

第一部ではいつも1-2万字仕上がったらその都度公開していたのですが、あれって更新でも新着乗るんですね…。

知りませんでした(汗

なので、第二部ではなるべく皆様の目につきやすくするために、複数回に分けての予約投稿を実施することにしました。まだまだ始めたばかりですし、色々と試さないとですね。

 

冒頭を公開後は、毎週の更新を目指して連載していきます。1話ごとの公開か、何話かまとめての公開をするかは来週までに検討致します。

第二部が始まる前に、良かったら第一部にも目を通してみてくださいね!

 

それでは、今回はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。