雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

学園イノベーションの第二部公開&なろうへの掲載を開始しました!

皆さんこんにちは。

雪です。

 

九州では今、震災で大変なことになっているみたいですね…。

被災地の皆様の無事を祈るばかりです。

 

こんな状況で大変恐縮ではありますが、宣言させて頂いたこともあり、学園イノベーションの第二部を公開させて頂きました。チェックも兼ね、三話を三回に分けて公開致します。

kakuyomu.jp

※タイトルが反映されませんが、第一部完結の文言は削除させて頂きました。

 

また、合わせて、小説家になろうへも第一部の序盤を公開しております。

ncode.syosetu.com

 

カクヨムのほうがストーリーは進んでおりますが、小説家になろうのアカウントのみお持ちの方は、こちらをぜひご覧ください。ストーリーの先行もあり、サイドバーへはカクヨムのリンクのみ表示しておきます。

(もし先を読みたくなりましたら、カクヨムの会員登録も!)

 

感想等、お待ちしております。

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。