雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

くまみこ三話 感想

皆さんこんばんは。

雪です。

 

というわけで、改めてくまみこの感想を書きます。

(どういうわけだよ! っていうのは、宣伝すらしていない前の記事に(汗)

 

くまみこ面白いですよね。まちちゃん可愛いです。

このアニメ、まちちゃん(かわいい)で8割が構成されてますよね。 2割は熊。

 

今回はいきなり神楽踊るとか言い出したかと思えば、ダイエットのついでにしようとするし。

「東京のクラブとかで一心不乱に舞ってるよ?」と言われたら真に受けて踊り出す。

まぁでも巫女さん頑張ろうとしていたので良しとしましょう、たとえ不純な動機でもw

f:id:yukikazuteru:20160419214408j:plain

そして踊るまちちゃんかわいい。

 

ナツはナツでノリノリ。なぜこの熊さんは都会に詳しいんですかねぇ。

f:id:yukikazuteru:20160419214222j:plain

 

あと、これは一体何があったんですかねwいきなりエロに走ってるんですが!!

f:id:yukikazuteru:20160419213945j:plain

くまみこってこんな漫画なんですか! 買うしかない!(ぉぃ)

 

 

まぁこれに反応するかどうかでロ◯かどうか分かりますね、はい。

 

しかし今回は全体的にエロい回でした。来週はどんな回にするつもりなんでしょうかw

作画も全体的に素晴らしいですし、話も面白いので、今期の深夜アニメではやはりイチオシです。

 

ちなみに巫女装束コンテスト、私は2番を推しますw

f:id:yukikazuteru:20160419222326j:plain

 

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。