雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

短編を投稿しました! (学園イノベーション番外編)

皆さんこんばんは。

雪です。

 

最近にごたん!で短編を書く機会が増えてきたこともあり、短編の執筆が楽しくなってきたこの頃。

ちょっとした衝動で個人的な短編を投稿しました!

 

カクヨム版

kakuyomu.jp

なろう版

ncode.syosetu.com

この作品は学園イノベーションの番外編と位置づけており、主人公の栗島新とヒロインの二人のうちの一人、如月麻優とくっついた場合の話を書きました。

 

ですが設定を流用しただけで、一つの短編としても読める作品となっていると思います。

文字数も1800文字とさくっとよめるので、本編はちょっと長くて嫌だなぁって人も、よければぜひ!

 

※ただしコメディもなくリア充の二人がイチャイチャしているだけなので十分お気をつけ下さい。

※また、本編でも二人がくっつくことを保証する作品でもありません!

 

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

本編もよろしくお願い致します!

kakuyomu.jp