雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

漫画原作小説コンテストが開催されるそうです

皆さんこんばんは。

雪です。

 

カクヨムで新しいコンテストが始まるようですね。

カクヨム参加者なら既にご存知かもしれませんが、宣伝も兼ねて記事に致します。

kakuyomu.jp

 

今回は漫画の原作に使う小説とのこと。

文字数も3万と、前回の1/3以下のボリュームになるようですね。

 

3万文字の小説って書いたことがないので、どんな配分で書けば良いのかイマイチわからず。

皆さん今回は参加されるのでしょうか? 他にもエッセイのコンテストなんかも企画されているみたいですね。

 

私は学園イノベーションの二部も連載しているし、どうしようかな…そろそろ新しい長編も考えたいところだったので、悩みます。

五月末からの応募らしいので、それまでに考えなければ!

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

連載中の作品は以下から読めます。是非お立ち寄りを!

kakuyomu.jp

 

短編もやってます!

kakuyomu.jp