雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

アニメ感想 プリパラ93話

皆さんこんばんは。

雪です。

 

プリパラ、92話は視聴を見逃したわけですが、93話はなんとか見ることが出来ました。

(92話はニコニコとかでチェックせねば…)

 

というわけで93話の感想です!

91話のときのように検索するとブログが一番上に出てくるということがないように時間差感想!(ビビリ)

 

93話はプリパラお得意のコメディ回でした。

毎度思いますが、このコメディとシリアスのリズムが凄く気に入ってます。シリアスだけだとつまらないですし。

f:id:yukikazuteru:20160427225818j:plain

それにしても赤ちゃんはバーコード通りませんよ絶対。どこ見てるんですかwww

気付こうよww

 

らぁらはハマグリつけて学校に来るし、ジュルルは神輿と一緒にいたりカラスと空を飛んだりと色々やってますが、概ね突っ込んだら負けでしょう。個人的に93話の中では↑の赤ちゃんバーコードが一番お気に入り。

 

ぴのんちゃんのライブもありましたが、これ確か92話のじゅのんのライブと同じ歌ですよね?(ライブシーンだけチェックした)三人とも歌は同じなんですかね。やはり中の人が一人だから(ry

f:id:yukikazuteru:20160427230126j:plain

 

あと、らぁらが木登りしてましたね。ふわりを思い出しました。

ふわりといいレオナといい、何故かプリパラは木登りシーン多いですね。

 

しかしこれ、まず登って……

f:id:yukikazuteru:20160427230322j:plain

それから靴と靴下脱いでます。

f:id:yukikazuteru:20160427230335j:plain

 

絶対順番逆ですよね! ってか登り始めてどうやって靴下脱ぐの!?

と一人画面の前で突っ込む私。

小学生の裸足に胸きゅんしだすとだいぶロリなので自重しましょう

 

そしていよいよ神アイドルグランプリが始まったようで。

スタンドマイク良いですねぇ。

f:id:yukikazuteru:20160427231221j:plain

ただこのモードって基本ソロなのかな。3期は個人戦になっていくのか。

とりあえず…。

 

早くみれいちゃんのスタンドマイクシーンを見せて欲しいです!ぷり!!

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(カクヨムで連載中の作品です。ぜひ読んでいってください)

kakuyomu.jp