雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

学園イノベーション更新の予告

皆さんこんばんは。

雪です。

 

いよいよGWに突入しました。人によっては10連休なんて方もいるようで、皆様少しでもリフレッシュ出来ると良いですね。

 

さて、連載中の学園イノベーション第二部ですが、なんとか今週も更新の目途が立ちましたので、その報告をさせて頂きます。

 

kakuyomu.jp

 

今回も更新は2話分、計1万文字前後となります(多分一万字弱)。

更新時刻ですが、以下を予定しております。

 

第43話:5/1(日) 0:00頃

第44話:5/1(日) 1:00頃

 

今回は新着欄がトップページ上部に来たため、検証のためにも公開タイミングを少しずらさせて頂きますが、ご了承ください。

 

※小説家になろうは変わらず後追いでの日次更新をしております。

 

そろそろ公募に向けた新作にも取り掛かりたいので、来週以降は隔週の更新になるかもしれません…またブログで連絡しますね。

 

それでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。