雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

アニメ感想 プリパラ94話

皆さんこんにちは。

雪です。

 

昨日もプリパラをリアルタイム視聴出来ました。

夜はドタバタしていたので、翌日ではありますが感想を!

 

今回はかのん登場回。

三人の中では一番声がのんちゃんに近い気がします。というかもう隠す気がないですよね。この煽るシーンはいかにものんちゃんっぽいですしw性格もかのんが一番のんちゃんに近いかも。

f:id:yukikazuteru:20160504152249j:plain

ただトライアングルも三人一緒に出てこないし、あまりに露骨過ぎるので、逆に違うんじゃないかという気すらしてきました。

 

それと、なんやかんやありましたがジュルルのこともみんなにバレてしまいました。

個人的にはもう少しらぁら一人でがんばって欲しかった感もありましたが、小学生ですしそれは難しいということでしょう(違

それにしてもめが兄さんがイクメンになってもマジイケメン。さすが諏訪部さん。仕事を選ばない!

f:id:yukikazuteru:20160504152145j:plain

 

というわけでらぁらメインで皆で育児することになったみたいですが……学問と育児の両立ってwww

そんな校則あるわけwwwww

f:id:yukikazuteru:20160504152209j:plain

と思ったらシオンがきっちり突っ込んでくれました。さすがサキサマ。

らぁらは最近また違反チケットが溜まってますね。400枚までもうすぐ、がんばれ←

f:id:yukikazuteru:20160504152231j:plain

 

で、かのんのライブですが、腋がエロい。

歌はじゅのんとぴのんと同じなんですが、三回聞いて少し癖になりそうww

でも三期の新曲これだけなので、そろそろ新しい曲が欲しい頃。

しかし腋がエロい。

f:id:yukikazuteru:20160504152352j:plain

 

そして……

次回が楽しみ!!!!! みれぃ回!!!! みれぃママ!!!!!!!

そしてみれぃママからの神アイドルチャレンジパターン!?!?!?!?

f:id:yukikazuteru:20160504152406j:plain

 

ふぅ、取り乱しました。

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。