雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

アニメ感想 プリパラ95話

皆さんこんばんは。

雪です。

 

GWの間しばらく更新をサボっておりすみません。

今週から平常運転に戻り、なるべく更新していきます!

 

というけで早速プリパラの感想ですが。

 

みれいちゃん神アイドル回! みれぃファンには大満足ぷり! 言うことないぷり!

やっぱりらぁらの次はみれいちゃんが活躍しないとね!

 

アイドルにしても育児にしても、一生懸命やるみれぃちゃんは見ていて微笑ましい。

まさにアイドルの鑑!

f:id:yukikazuteru:20160510225313j:plain

ちょっとばかり英才教育が早かったり、ママチケとか手作りして痛い感じがもう最高ですねええ。

f:id:yukikazuteru:20160510225718j:plain

f:id:yukikazuteru:20160510225447j:plain

 

ほんとこのみれぃちゃんというキャラはよく出来ています。

外見もそうですが、内面でもプリパラと現実でギャップあり、計算しようとして計算出来てない天然さあり。なんだかんだらぁら大好きだったりらぁらもみれぃのこと大好きだったり。

今回のOPではないですがみれぃちゃんだけは変身シーンあったりしますし、制作側の愛を感じます。

なので次のOPでは変身シーンください(ぉ

 

しかし雨宮の妄想は凄い。ここまで来ると尊敬するは……。ってか小田和正かいww

ここまで来ると羨ましいわ。むしろ羨ましい。

f:id:yukikazuteru:20160510230132j:plain

 

ライブはソラミスマイル(そろそろ新曲が聞きたい!)

サイリウムチェンジはみれぃちゃん! 待ってました!!

f:id:yukikazuteru:20160510230728j:plain

んでもって、からのー

f:id:yukikazuteru:20160510230747j:plain

神チャレンジ!!

f:id:yukikazuteru:20160510224801j:plain

いやもう先週からこのくだり分かっていはいましたが大満足。録画で100回は見れる。

次はソフィのソロかなと思いきやガルマドゲンみたいですが、どうなるやら。

 

結論としては。

やはりらぁみれこそ至高。間違いない。

三期もらぁみれには期待しています。

f:id:yukikazuteru:20160510225034j:plain

 

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクヨムにて作品連載中です。良ければ読んでいってください!

kakuyomu.jp