雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

アニメ感想 プリパラ96話

皆さんこんばんは。

雪です。

 

今回は昨日のプリパラの感想を書きたいと思います。

f:id:yukikazuteru:20160518204901j:plain

今回はあろま&みかん&ガァルル回でした。

私プリパラのキャラでは一番みれぃちゃんが好きなのですが、二番は誰かと聞かれると実はみかんだったりします!

二期の最後のほうで天才チームから一人離脱してあろまを取ったあたりから株急上昇しました。ああいうの弱いです。

 

らぁらとみれぃもそうですが、あろまとみかんは昔からずっと一緒にいるため、それ以上に強い絆で結ばれていますよね。微笑ましいです。

f:id:yukikazuteru:20160518204936j:plain

 

あと実はみれぃとそふぃも仲が良いですよね。

2nd Seasonの序盤もそうですが、みれぃに何かあるときはそふぃはすぐ気づいたりして、みれぃ→そふぃは尊敬の部分もあったりするのかもしれないですが、逆は純粋の好意と言うか、ソラミスマイル結成当初はみれぃが拗ねていたのを思い出したりするとこちらもなんとも微笑ましい。素晴らしい。簡単に言うと最高。

f:id:yukikazuteru:20160518204917j:plain

話の内容はまたも育児回。

そろそろ違うパターン見たいですね。

次週はそふぃの育児回らしく、ジュルル中心で話も進むので、この流れはしばらく続くのでしょうか。

 

で、ライブです。

ほんと、お願いですから、ガルマゲドンの新曲ください!!

ガァルルが不憫っていうのもありますが、2nd Seasonからずっとこの曲なので、そろそろ新しいの聞きたいですね。ソラミスマイルは三曲、ドレッシングパフェは二曲持ち歌があるわけですし、ぜひとも!

f:id:yukikazuteru:20160518204957j:plain

 

残念ながら神チャレンジは発生せずでした。やはりそこはそふぃが先なんですかね。2nd Seasonでもらぁら→みれぃ→そふぃの流れはありましたし、3rd Seasonもそこは踏襲のようです。

とはいえそふぃ回よりもガルマゲドンの話が先に来たり、OPでも三人用のカットもあるので、3rd Seasonではこの三人が結構重要な役割を果たすのかもしれないなと期待したいと思います。がんばれガルマゲドン。

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクヨムにて小説連載中です。よければ読んでいってください。

kakuyomu.jp