雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

ブログのアクセス数が1000を越えました! & 近況報告

皆さんこんばんは。

雪です。

 

タイトルの通り、雪ブログのアクセス数が1000を越えました!

これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!!

 

最近は更新頻度もめっきり下ってしまいましたが、

今後もコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

近況を報告致しますと、最近の創作活動は以下三つを平行しております。

 

【新作の執筆】

ファンタジーものにチャレンジしております。

学園もの以外を書くのは初めてで予定よりも遅れており、なかなかの難産に。

今月中に完了目標、投稿or公募で悩んでいます。

(ちなみに、投稿で読みたい! という方いらっしゃるのでしょうか…)

 

【学園イノベーションの更新】

隔週更新となり、読者様にお待たせしてしまい大変心苦しいですが、

今後もコツコツと続けていく所存です。

引き続きご感想等々お待ちしております!

 

【にごたん、その他短編】

ツイッターから始まった企画、自己研鑚で短編も着手しております。

そのうち短編集としてまとめようかと検討中です。

学園イノベーションの短編ももう一つ書きたいところ。

 

以上な感じです。

ちなみにツイッターはプリパラ好きな方々と絡むのがとても楽しいこの頃。

 

ブログと執筆、共にこれからも書いていこうと思いますので、

両方とも、どうぞよろしくお願い致します!

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カクヨムにて連載中の小説です。どうぞお立ち寄りください。

kakuyomu.jp