雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

学園イノベーションの改行修正を行いました

おはようございます。

雪です。

 

タイトルの件ですが、学園イノベーションの第一部について、改行の修正を行いました。

合わせて、少しだけ推敲も行っております。

kakuyomu.jp

他の作者様の作品を拝見し、もう少し改行含めたほうが良いかな? 

と思い、今回修正してみました。

 

少しだけではありますが、読みやすくなっていると思います。

来週は二部の更新も行う予定ですので、ぜひお立ち寄りください。

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。