雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

プリパラのブルーレイBOXをげっちゅーぷり!

皆さんこんばんは。

雪です。

 

今日はカクヨムじゃなくて、プリパラネタを。

 

 

先日、ついにプリパラ Season1のブルーレイBOXをゲットしました!!!

f:id:yukikazuteru:20160616200220j:plain

左は特典のトートバックですね!

 

実はだいぶ前から予約していたのですが、諸事情で受け取ることができず。

一昨日になってようやく手元に届きました!

 

 

しかし久々にSeason1を見ていますが、滅茶苦茶面白いです。

やっぱ最高です。

 

Season2を見た後だと、1話の「プリパラは好きぷり?」っていうセリフを聞いて少し涙しそうになったり。

らぁみれ成分もたっぷり詰まっていたり。

一話から見どころ満載ですね。

 

それに、Web小説と通ずるところがあるなーとも。

1話でみれぃちゃんの名台詞が後々凄く効いてくるなーとか。

2話で切られないために、みれぃちゃんバレをこのタイミングで持ってきたのかなとか。

3話でみれぃちゃんのくだりでとっても惹きつけられたりとか。

 

凄く勉強になります!!(みれぃちゃん最高かよ)

 

それとBOXには第一話の絵コンテも一緒についてきていたのですが、

なるほどこうやって書くのかと、こちらも大変興味深かったです。

 

執筆の合間に、Season1を見直さないと!!

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクヨムにてWeb小説を連載中です。よければお立ち寄り下さい

kakuyomu.jp