雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

カクヨムで漫画原作コンテストが始まったようです!

皆さんこんにちは。

雪です。

 

本格的に暑くなってきましたが、みなさんお体の調子は如何でしょうか?

私は今週少し体調を崩してしまいました。夏風邪には皆さんもお気をつけください(汗

 

今日のネタなのですが、こちらです。

kakuyomu.jp

 

少年エースに連載される漫画向けの原作コンテストが、今週から始まりました。

今回はかなり作品数も多いみたいで、激戦が予想されているみたいですね。

 

私は……と言うと、のんびり秋の公募に向けて長編を執筆しようと思っていたので、こちらのコンテストは見送ることにしました。

その分作品を読んで、面白いものは感想書いていけたらなーと思っています。

 

あ、それでですね。

ツイッターやブログでやり取りさせて頂いている方で、作品をこちらのブログで紹介してもいいって方が、もしいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ!

コンテストが終わるまでに、ブログで記事にさせて頂ければと思っています。

 

今回は観戦者なので、ブログやツイッターで盛り上げていきつつ、自分のモチベーションに変えさせてもらう所存です。

 

ではでは、今回はこの辺で。

漫画コンテストに参加される方、頑張ってください!

私も長編頑張ります!

 

 ーーーー

コンテストには参加しておりませんが、こちらもコツコツ連載を続けておりますので、よければぜひ!

kakuyomu.jp