雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

ブログを始めてから一週間が経ちました。

皆さんこんばんは。

雪です。

 

タイトルの通り、ブログを始めてから一週間が経ちました。

今のところ毎日更新出来ており、有言実行中です。これからもコツコツ更新していきます!

 

ちなみに、ここまでの雪ブログのアクセス数ですが、こんな感じです。

f:id:yukikazuteru:20160418182137p:plain

 

一週間で400超えアクセス!

かなりの方にお立ち寄り頂けたようで、嬉しい限りです。

 

また、読者になって頂けた方、コメント頂けた方、☆をつけて頂けた方。

この一週間、ブログを続ける活力となりました。ありがとうございます!

 

ちなみに400アクセスの内訳としては……7割はプリパラの感想です(三日目だけで300近いアクセスがあったので)

このブログのメイン記事は執筆活動のことについてですが、アニメの感想も書いていきたいですね。

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

(良かったらこちらも読んでください! ご感想お待ちしております!)

kakuyomu.jp