雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カクヨムの第一回コンテストの結果&累計ランキングの発表

皆さんこんばんは。 雪です。 昨日、カクヨムの第一回コンテストの結果が発表されました。(今更) kakuyomu.jp 受賞された皆様、おめでとうございます! 今回、私は読者選考の時点で落選していましたが、特別賞を取った方の中にはツイッター絡ませて頂いた…

プリパラのブルーレイBOXをげっちゅーぷり!

皆さんこんばんは。 雪です。 今日はカクヨムじゃなくて、プリパラネタを。 先日、ついにプリパラ Season1のブルーレイBOXをゲットしました!!! 左は特典のトートバックですね! 実はだいぶ前から予約していたのですが、諸事情で受け取ることができず。 一…

学園イノベーション 第二部更新のご連絡

おはようございます。雪です。 明日、学園イノベーションの第二部の更新を実施致します。 kakuyomu.jp 更新予定は以下の通りです。 ・第49話:2016/06/12 13時前後・第50話:2016/06/12 13時前後※多少時間はずれると思いますがご容赦ください。 気づけば50話…

学園イノベーションの改行修正を行いました

おはようございます。 雪です。 タイトルの件ですが、学園イノベーションの第一部について、改行の修正を行いました。 合わせて、少しだけ推敲も行っております。 kakuyomu.jp 他の作者様の作品を拝見し、もう少し改行含めたほうが良いかな? と思い、今回修…

ブログのアクセス数が1000を越えました! & 近況報告

皆さんこんばんは。 雪です。 タイトルの通り、雪ブログのアクセス数が1000を越えました! これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!! 最近は更新頻度もめっきり下ってしまいましたが、 今後もコツコツ更新していきますのでどうぞよろしく…