雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

カクヨムユーザーミーティング

皆さんこんばんは。

雪です。

 

今月末、角川第三本社ビルにてユーザーミーティングなるものが開催されます。

当日はKADOKAWAの現役編集者の講演も行われるのですが、なんといっても個別の講評会が開催されるということで、多数の応募が殺到したようです。

そんなわけで参加できるかどうかは抽選に委ねられ、その結果が昨日届きました。

kakuyomu.jp

 

 

で、結果ですが……。

 

落選でした。残念!

 

抽選は運ですからね、仕方ないです。

私は外れてしまいましたが、参加される方、楽しんできてください!

 

編集者の方とお話出来るなんてなかなかない機会ですよね。次の機会があれば今度こそ参加したいです。

二回目以降は地方開催も希望します!w

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうござました。

 

良ければ作品も読んでいってください!

kakuyomu.jp