雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

プリズムストーンへ行ってきたぷり!

皆さんこんばんは。

雪です。

 

最近の雪ブログは半分くらいプリパラブログと化してきていますが、気にせず今日もプリパラネタを話します。

 

と、いうわけで。

早速ですが、先日プリズムストーン原宿店へ行ってきました!

f:id:yukikazuteru:20160516200547j:plain

こちらがお店の外観です。いきなりプリパラ一色で、この時点でテンションMAX!

 

ちなみにプリパラは元々前身としてプリティーリズムというアニメ&ゲームがありまして、その頃からプリズムストーンというお店が登場してきます。(すみません、プリリズは詳しくなく…にわかでごめんなさい)

そしてお店の名前を使った店舗は実際にもいくつか存在しており、今回足を運んだのはその中でも訪れたい箇所No1である原宿店。

アニメでもパラジュクって言うくらいですし、もう聖地ですね、ええ。

 

f:id:yukikazuteru:20160516202045j:plain

入り口ではめが姉ぇさんとめが兄ぃさんがお出迎えしてくれます。

 

ここからは店内の写真です! 一応店員に確認して、写真OKな場所だけ撮らせて頂きました!

 

f:id:yukikazuteru:20160516202311j:plain

入り口すぐ右手にあるのは、プリパラのメインキャラ六人のそれぞれのロールケーキとマカロン

これは原宿店限定らしいです! もうテンションめちゃめちゃMAXです!

 

f:id:yukikazuteru:20160516202858j:plain

こちらはクッション。キャラデザも三期用になっていて、新キャラ「じゅのん」のもちゃんとありましたよ!

しかし、レオナとドロシーは双子だけあって、二人でワンセットのグッズが多かったですね。

 

f:id:yukikazuteru:20160516203141j:plain

らぁらの名言Tシャツです。他のキャラのもありますよ! 店員さんもこのTシャツを着ていました。

 

いやぁ、楽しいひとときを過ごせて、最高した。大満足。

先週のみれぃ回くらい大満足。

 

f:id:yukikazuteru:20160516203617j:plain

そして、こちらが当日の戦利品です! ついついたくさん買っちゃいましたね。

 

あと限定に弱い日本人、もちろんロールケーキも購入しました。

これ、食べるとき五分位躊躇いましたけどね…みれぃちゃん食べちゃうなんて…(汗

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小説も頑張って書いてます! 昨日最新話を公開しましたので、よければ是非!

kakuyomu.jp