雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

第七回にごたん!

皆さんこんばんは。

雪です。

 

最近サボっていたブログでのにごたん報告ですが、久々に記事にさせて頂きます!

(決してななせさんに任せていたわけではないです)

 

私がブログをサボっていた間も、にごたんはサボらず毎週開催。

昨日で七回目を迎えておりました。

しかも、参加者さんもかなり増えており気づいたら20作品以上が投稿される大所帯に。

これもお題主とまとめ主のお陰ですね。感謝でございます。

 

で、七回目のまとめですがこちらです(さっそく丸投げ)

参加者の中には企画で書いた作品をカクヨムなどに投稿されている方もいらっしゃるので、ルールの確認をお願い致します!

togetter.com

 

で、私が書いた作品は以下二つ。

yomikaki.clu.st

 

yomikaki.clu.st

 

前回からの流れで、普段自分が書かない作風にチャレンジしてみようという波に乗っかって投稿したのが「左右非対称の相棒」です。

 

元々はこの一作品だけの予定だったのですが……。

まぁなんというか、ええ。

いつものノリが恋しくなって二作目を上げる始末です。

 

他の方も今回は違う毛色の作品を仕上げていたり、自分を貫かれていつもと変わらぬクオリティを提供して頂けたり、それから初めて参加して頂けたりと、たくさんの作品がありますので、ぜひ読んでみてください!

 

ではでは、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よければカクヨムの長編もお立ち寄りください!

ご感想お待ちしております!

kakuyomu.jp