雪ブログ

小説のこと、好きなこと、その他日常についてまったりと。

小説家になろうへの掲載から一週間が経過しました

皆さんこんにちは。

雪です。

 

カクヨムを始めてからはそろそろ二ヶ月(早い!)が経ちますが、小説家になろうへの掲載は本日でちょうど一週間となります。

お陰さまでPV、評価、ブクマもそこそこ頂けて何よりです。

お越し頂いた皆様、ありがとうございます!

 

ちなみに、現時点でのなろうのPVはこちら。

f:id:yukikazuteru:20160423142513p:plain

一週間と少しで800アクセスを越え、ユニークアクセスも300人を突破しています!

一日一回の更新をしているのが効果的なのでしょうか。なかなか良い伸び具合だと思います。

 

部門別ランキングは以下の通りです。

・日間ランク:圏外(最高は17位!)

・週間ランク:65位

 

日間は一日の獲得ポイント数なので、毎日ランクに乗るのは難しいですね(汗

確かカクヨムの最初の週間ランク が66位だったので、カクヨムとなろうでほぼ同じ値になったのも面白いところ。

 

現在、カクヨムとなろう両方に掲載していますが、どちらの週間ランクでもTOP10に入れないことを考えれば、まだまだ自分の作品を磨かなければと思っています。

そのため、これからも両サイトで連載を続け、精進していく所存です。

 

作者、読者の皆様、フォロー&フォロワーの皆様。 

これからもよろしくお願い致します。

 

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

(カクヨム版は明日0:00に最新話を公開予定! ぜひお立ち寄りください! もうすぐ2000PV!)

kakuyomu.jp

 

(なろうはこちらです!)

ncode.syosetu.com